プーチンじゃなくてラスプーチン〈笑〉

 久しぶりに名前を見た。もう。外交官じゃなくなってからの方が長いんじゃないかな〈笑〉。(⇩)

https://president.jp/articles/-/59806?page=1

(⇧)ロシア側の攻撃がエスカレートする可能性の高いポイントを二つ指摘しており、いずれも妥当であるとは思うが、第三次世界大戦に至るかどうかは米軍やNATO軍が直接参戦するか否かによるのであって、ロシア側がヒートアップするか否かによる訳ではあるまい。

 それに、そのうちの一つである橋への攻撃は、ロシア側にパニックを起こさせる程の効果は無いだろう。不完全ではあるが、もう、対策が進められているからだ。ロシア方面の「専門家」の筈だが、ちゃんとtassは読んでいるのかな?(⇩)

https://tass.com/economy/1461699