有機農業カルトの信者の皆さんに悲しいお知らせです〈笑〉

 『表現者クライテリオン』なる隔月刊の雑誌で3回にわたって素人まるだしの有機農業談義をやっていた松原隆一郎藤井聡にも、ぜひ読んでもらいたい。まァ、どうせ、見なかったことにするんだろうけどな〈笑〉。

(⬇)

Organic foods are not healthier...or pesticide free.

https://immunologic.substack.com/p/organic-foods-are-not-healthieror?utm_medium=reader2

(⬆)

 何度でもいうが、有機農業などというものは、既に農産物の国内自給率が100%を大きく超えているような国で、一部の好事家が道楽としてやるような性格のものだ。とてもではないが、一国の農業政策の対象として扱われるべきものではない。

 

 

《ブログ主 一問一答》

Q 戦ってみたい格闘家は?

A 松原隆一郎(⬅いや、あれは格闘家ではなくてだな、、、)