田母神俊雄さんはTwitterを使っています〈笑〉

 誤った情報を吹き込まれ、それを頑なに信じ続けている元・空軍大将閣下〈笑〉。吹き込んだ人たちとは、既に喧嘩別れしている筈だが、、、。(⇩)

https://mobile.twitter.com/toshio_tamogami/status/1552747162706264065?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

 最近の発言を見ると、中露を同時に敵に回してはいけないとか、露を非難するにしても、先頭に立とうとするのではなく、他の国の後からノコノコついていく程度にとどめるべきだ、などという、(一見カッコワルイが)わりと現実的でマトモな提言があるだけに、専門外で馬鹿げたことは言わない方がいいと思う。

 まあ、専門分野でも、核シェアリングなどという戯れ言に前のめりになっている時点で、あまりレベルが高いとは言えないのだが〈笑〉。