出張科学イベントが抗議によって中止される

 肌の色が「間違っている」って何のことかと思いきや、パネルディスカッションの登壇予定者が白人男性ばかりなのが気にくわないらしい。「目覚めた」活動家と表現されているが、たぶん寝ぼけているんだろう〈笑〉。内容に対して異論や疑問があるのなら、イベントに参加して議論するというやり方もあるだろうに、そういう方法は採りたくないようだ。遺伝子組み換え技術について正しい情報や正確なデータが広まると、危機を煽って「商売」することが出来なくなる連中がいるので、今後も、啓蒙活動そのものを潰そうと画策してくるだろう。

https://www.acsh.org/news/2022/04/05/silencing-science-nc-state-cancels-panel-discussion-appease-woke-activists-16230

 こんなのを見ていると、SNS(特にTwitter)って、近代をぶっ壊して中世に逆戻りさせるための装置なんじゃないかという気がしてくる〈笑〉。