ロシア軍の弾薬不足が深刻化しているんじゃなかったのかね?

 製鉄所に(民間人を巻き添えにして!)立て籠もって露軍を釘付けにしている間に態勢を立て直すことができた、、、などと「発言」した宇軍関係者がいたそうだが、じゃあ、このザマはなんなのか?(⇩)

https://nordot.app/908988188994060288

(⇧)wishful thinkingに満ちた西側諸国のメディアには、今にも露軍の武器弾薬が尽きるかのような観測記事がたびたび掲載されたが、ここ十数年ほどに限ってみても、たびたび海外の紛争に介入している国の軍備が、そんなに薄っぺらである筈はない。こうした観測記事を見て喜んでいる手合いは、敵を舐めるということがどれほど危険であるかをまるで理解できていないのだ。