替え歌です(4)

 これまで、具体的な論拠を提示しながら、狂信的な安倍支持者(信者?)を論難してこられた方々に、ブログ主のCEO(ちょっと・えらそうな・おっさん)から御報告です。
 皆様のせつない気持ちが、歌になりました。

「これだけ明白な根拠を示しているのに、まだ安倍政権を支持するんだって?、、、ゲゲゲ!」


♪ 安倍カルトって 伝えたくて
 データを 見せてるけど
 繋がれた奴隷が 何よりも激しく
 ほら その嘘を 受け止めてる

 苦しい嘘で 薄笑いしてさ
 安倍氏国を壊す
 舞い込んだファンドが 配当を高めて
 また 個人の給与 落ち込むよ

 ジャブジャブのまま 積み上げてきた
 外資の強いカネは
 ニッポンの株を 大事に集めて
 今 売り抜けてるんだ

 安倍氏の夢が 本当は
 外資のためと ばれちゃった
 今日だって ヤツが
 大変な 売国
 年金も 投資家に 行き渡るように

 安倍カルトって 伝えたくて
 データを 見せてるけど
 閉ざされたアタマが 全くの詭弁を
 不器用に 紡いでる

 いつまでも ただ いつまでも
 安倍氏を 崇めていたいバカぁ
 信じたその無知を 改めておくように
 今 はっきりと 忠告するよ




うた;ばかものがかり